サポート
HPCテックでは全製品に出荷日から1年間もしくはお客様ごとの契約で定められた保証期間が付帯し、弊社エンジニアが直接対応をいたします。どこか知らない会社がサポートするようなことはございませんので復旧まで無駄な時間を要しません。
お客様が困らぬよう迅速に対応し復旧まで遠回りせず、なるべく早くお客様の運用再開を目標にしています。
修理サポート
修理のご依頼
弊社よりご購入のワークステーション、ラックマウントサーバ等の修理・サポートをお受けいたします。
依頼書中央に記載されてる『重要』以下を必ずお読みいただき、※印を必ずご記入の上、メールにてお送りください。
送り先 : support@hpctech.co.jp
シリアルシールの貼っている場所例
依頼書
保守について
センドバック保守サービス
全製品1年間の無償保証が付属するほか、最長3年間まで延長する事が可能です。
(2年目以降有償、各年度別に契約可)
データの復旧やデータの保全等は対象外です。
オンサイト保守サービス
オンサイト保守サービスもオプションでご用意しています。
担当営業までお気軽にお問い合わせください。
保守サポート延長サービス
ワークステーションやラックマウントサーバを安心して使い続けていただくために、保守サポートの延長サービスを行っております。
保守サポートの無償保証期間が切れていたとしても修理作業等は承っておりますが、突然の高額出費にならないよう準備をしておくことをお勧めいたします。
保守切れ修理サポートサービス
保守契約期間が終了していたとしても CPUやマザーボード、GPU等が修理可能な限り承っております。
修理費用は壊れている状況やオンサイト作業の有無により変わりますのでお気軽に担当営業までお問い合わせください。
弊社では、科学技術計算や解析などの各種アプリケーションについて動作検証を行い、
すべてのセットアップをおこなっております。
お客様が必要とされる環境にあわせた最適なシステム構成をご提案いたします。